SSブログ

眠らねば


●○● 8月16日(月) 晴れ 猛暑!

   やっぱり1時間ごとに起き出して麦茶を飲んだりトイレに行ったり。
   寝た気がしないっ!! 

   それにしても今日は暑かった。
   課外活動から帰宅して、冷たいシャワーを浴びてかき氷アイスを食べて
   舌がじ~~んとして初めて人間に戻った気がした。
   外にいたのはせいぜい10分ほど、あとは室内にいたのにね。

   帰宅してからは「S** P**」の翻訳。
   思ったより快調に進んでいい調子。

   今夜はちゃんと眠れるといいなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

体が芯からのぼせていたんでしょうか?
関東は残暑が厳しい様子。
でも、冷たいシャワーを浴びた後、倍がけで
体があとで火照りませんか?

ロクシタンのバーベナシリーズの夏用ボディローション、
湯上りに塗ると火照った肌がすーっとして気持ち良いですよ。
シトラス系の香りも爽やかです。
by MORIHANA (2010-08-17 11:42) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
そうか、冷たいシャワーのあとは火照ったりするんですね!
今日は生ぬるいシャワーにしておきました( ^ ^ ゞ
by ぱふ (2010-08-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊張の取材合戦あとは運任せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。