SSブログ

あとは運任せ


salmon.gif8月17日(火) 晴れ 猛暑  >_<

   今朝もとぎれとぎれの眠り。。 そして朝から猛暑。ひぃ。

   課外活動のあと、「S** P**」を訳了。
   期待されているほどの出来ではないと思いながらやっていたけど
   仕上げてから見直したら、まあ、そこそこではないかと自画自賛。
   どう評価されるかは、もう運任せというか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

関東は依然、猛暑が続いているらしいですね。
湿った38度超…なんて、想像もできません。

シャワー上がりにつけて気持ちいいもの、
もうひとつあります。入浴剤バブの夏商品で
爽快バブシャワー(だったかな)ってローション。
こちらは上がる前に体全体にさっと塗って、
シャワーで流すタイプ。湯上りの肌がさらさらになって、
メントール効果でスーッとします。ドラッグストアで
売っている、お手ごろ涼みグッズです (^^b
by MORIHANA (2010-08-18 09:24) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
こんな高温多湿の都市は世界にも他にないらしいですね。
湾岸あたりの高層ビル、今からでも取っ払えばいいのに。
そしたら海からの風が入る~~
「バブシャワー」ですか。流すタイプとは珍しい。
こんど探してみようっと。私は××のひとつ覚えで
もっぱらパウダーインのシーブリーズです。
by ぱふ (2010-08-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠らねばくたびれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。