SSブログ

前髪をどうする


cup_1.gif12月16日(水) 曇一時雨

  今日のランチは、残り物のしじみの味噌汁、ポテトサラダに
  ホットケーキ、ココアという、珍妙にもほどがある取り合わせだった。
  だって寒いし、残っちゃってたし、という言い訳だらけのメニューだけど
  あま~いシロップのあとの味噌汁が、意外とイケた(--)ム!

  午後から図書館の本を返しがてら郵便局や銀行へ行き、
  スーパーでお買い物。
  何十年ぶりかでカーラーなんか買っちゃった。
  このところ伸び放題でほったらかしの髪の毛が何とかまとめられるかな、と。
  ちょっとお外に出る用事が増えそうな今日この頃なので
  少しは身だしなみを整えたくてね。( ^ ^ ゞ

  そしてあとは、ボチボチと「E** S**」#2 の作業。
  エンジンがかかるまでの時間が、もう少し短縮できればいいんだけどな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MORIHANA

私は何十年かぶりで、パーマをあてて、
ベリーショートにしました(笑
まとめやすくて楽だけど、形を保つには
1ヶ月ごとにきちんと美容院へ行かねばなりません。
まぁ、デブ精だから、いいお出かけのきっかけに。
by MORIHANA (2009-12-17 08:51) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
ベリーショートですか! 思い切りましたね。
確かにショートだと、お手入れが大変ですよね。
私は髪を編んだりするのが好きなので、もう少し伸ばします。
by ぱふ (2009-12-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ついつい後回し気分編めるのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。