SSブログ

ついつい後回し気分


mad_armond.gif12月15日(火) 曇のち晴れ

  昨夜は冷たい夜風も気持ちよいほどに酔っ払い散歩を楽しみました[揺れるハート]

  ①かつては週2回通っていたのに、情報誌に載ったことで客が増え、
  まるで入れなくなってしまった安くておいしい焼き鳥屋に久しぶりに入れた。

  ②新しいお店にも挑戦しよう、と入ってみたお店が
  雰囲気はいいし、お魚はおいしいし、店員さんも感じがよく、お値段もリーズナブル、
  と、超ヒットだった。

  ③歩きながら夜空を気にしていたら、ふたご座流星群の流れ星を
  目撃できた★

  …と、申し分なしの夜でした。

 

  そして今日は「E** S**」#2 に取りかかった。
  午後ちょっと出かけたので集中力が途切れ、な~んかモタモタしていた。
  
  書かなきゃいけないメールとか、いくつもあるのに、どうも後回しにしてしまっている。
  シャキシャキ動こう。動かねば!

  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sonic

素朴でロマンチックですね♪
by sonic (2009-12-16 23:32) 

ぱふ

◆sonicさん
ありがとうございます♪
流れ星って、ロマンチックですよね。
酔っ払い散歩のほうは、安酒場ハシゴなので
おっさん臭いですけど。。。
by ぱふ (2009-12-17 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日イベント前髪をどうする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。