SSブログ

一気に追い込み


apple6.gif10月12日(月) 晴れ

  明日が締め切りの「Sa**」。映画のクライマックス部分というのは
  セリフは少なくなるもの。なので楽なはず!と思ったら、セリフの数自体は
  けっこうあった。まあ、クライマックスらしく叫んでいたりするだけなので、
  情報量としては大したことないセリフが続き、ガガーッと一気に追い込んだ。

  予定より早めに訳了して発送v(・_・)  あーよかった。

  昨日は具合が悪くてビックリしたけど、今日は体調もまずまず。
  締め切り前ということもあって、家でおとなしくしていたのでOKでした。
  


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

sonic

体調が戻ってよかったですね。
by sonic (2009-10-13 18:47) 

ぱふ

◆sonicさん
ありがとうございます♪
先だって苦しんだ風邪が治りきってなくて(しつこい)
それでちょっと体調を崩したのだと思います。
どうもスッキリしなくていけませんなあ。
風邪が長引くなんて… 今までなかったのに…(ー'`ー;)
◆nomuさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-10-14 02:07) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-10-21 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日こそはウキウキの青い鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。