SSブログ

明日こそは


apple5a.gif10月11日(日) 晴れ

  なんとも気持ちのよいお天気[晴れ]
  「Sa**」の作業を進めなければいけないのだけど
  何だか寝不足で頭が重かったのだけれど
  例によってふらふらと散歩に出てしまった。

  その時は気持ちよかった。
  でも夕食後にぐったり疲れが出て、熱まで出てしまった。
  風邪でダウンしていたころより高い (>_<)
  起きた時、調子悪いと思ったのは気の迷いじゃなかったんだ。。。

  バッファリンを飲んでしばらくしたら熱は引いたけどちょっと反省。
  明日は締め切り前だし、絶対おとなしく仕事をしよう。


  


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

sonic

気になりますねー。
お大事に!
by sonic (2009-10-12 11:32) 

ぱふ

◆sonicさん
ありがとうございます♪
私、37度5分ぐらいの微熱なら、わりと
しょっちゅう出しているので驚かないのですが
この日はもうちょっと上がっちゃって、しかもだるくて慌てました。
でも、その後は何ともありません。
何だったんだろう??
by ぱふ (2009-10-12 23:48) 

nomu

インフルエンザも徐々に迫ってきているんで、気を付けてね。
by nomu (2009-10-13 23:24) 

ぱふ

◆nomuさん
ありがとうございます♪
たぶん、前にひいた風邪を少ーし引きずっているのだと
思います。
インフルエンザでは… ないと思うんですけど…
よく分からない。。。
by ぱふ (2009-10-14 02:08) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-10-21 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スッキリ!一気に追い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。