SSブログ

反省だー


almond1.gif 10月3日(土) 曇ときどき晴れ

  1日だらだらと「Sa**」の作業。
  今日もスポーツクラブへ行くつもりだったけれど、あまりに
  仕事がだらだらなので、それどころじゃなくなった。
  反省だー \(_ _*)m

  割と楽なスケジュールだから気が緩んでるのかな。
  ちゃんと集中しないと。

  
  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nomu

最近、年のせいで膝が痛くて、ヒアルロン注射を打ってもらったんだけど、筋肉をつけろって言われました。
それでスポーツクラブに行こうと思い立ったわけですが、これがなかなか・・・実現できないでいます。
プールで歩きたいんだけどね。まず、水着を買わなきゃ・・・とか、相方も行きたがってるから、二人分の会費は辛いな~・・・・とか・・・けっこう金銭的なハードルが高くって・・・。^^ゞ
by nomu (2009-10-05 00:26) 

ぱふ

◆sonicさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆nomuさん
ありがとうございます♪
確かに、初動時にはお金がかかりますよね。
でも、水泳(水中ウォーキング)は、本当にお勧めです。
主人も五十肩が好転してきたって言ってます。
by ぱふ (2009-10-05 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙腺が決壊出な、かま打ち割ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。