SSブログ

涙腺が決壊


tea-cup2.gif10月2日(金) 曇ときどき雨

  今日もぼちぼち「Sa**」の作業。
  作品の時代背景をうまく伝えたいけど、大丈夫かなー

  午後から久しぶりにスポーツクラブへ。
  連休でクラブが休みだったこともあるけれど、きっちりその間
  風邪を引いてしまって運動どころではなかった私、
  せっかくこの2~3か月エクササイズを続けて、体力がついていたのに
  寝込んでいた1週間~10日ほどですっかり元のもくあみ。(T_T)
  今日は足慣らし程度にしておいた。

  夕食後、NHKのBShiでマイケル・ジャクソンの過去のコンサートを見た。
  今のスターたちがマイケルのヒット曲を歌ったりしているのを
  そこそこ楽しみながら見ていたけど、本人が出てきて歌い始めたとたん
  その声にシビれ(実はすごいファンだった…)、この人がもういないのだ、と
  ガツンと認識させられて、思いもかけず号泣してしまった。。。

  おかげで涙腺がゆるんじゃって、あとはスマトラ地震のニュースを見て泣き
  杉山愛ちゃんの試合のダイジェストを見て泣き…、と、もうだだ漏れ状態。
  自分でもビックリだ。
  


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-10-04 04:02) 

ぱふ

◆sonicさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆nomuさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-10-05 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。