SSブログ

今日は何日


cake1.gif 9月7日(月) 晴れ

  すごくいいお天気。
  10年以上、どこへ行くにも使っていた夫のリュックを初めて(!)洗い、
  ところどころ綻びたりしているのをかがったり穴をふさいだりして
  午後をゆったり過ごした。まだ使わせるのだ、HAHAHA(大笑)。

  針に糸を通すのに、眼鏡を外さなきゃいけないのにガックリ。。

  それはともかく、超まったりと午後を過ごしていて、友人とのお食事会に
  遅刻しそうになった。
  おニューの靴をはいて、バスに乗って、“遅れちゃう”メールを送信したところ、
  “食事会は明日だよ”と返信が!! げげげっ!!
  「8日だよ」と言われていたのに、私は「8日=月曜日」と信じて疑っていなかった。。。
  このところの出不精で、実はあまり乗り気ではなかったのを、靴まで新調して
  勇気(?)を振り絞ったのに、今日が何日かも分かっていなかった。。|||(-_-;)||||||

  これで気持ちが萎んじゃった。明日、靴を履いて出かけられるかどうか
  ちょっと自信ないなあ。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

sonic

今日は間違いなく8日です!!
by sonic (2009-09-08 09:56) 

笙野みかげ

いつもはそっと読んでいるだけでしたが、思わず笑ってしまいniceを押してしまいました。
今日の食事会に楽しいネタを提供してくれたと友人はきっと大喜びしているに違いありません(笑
食事会楽しんできてください♪
by 笙野みかげ (2009-09-08 12:00) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆sonicさん
ありがとうございます♪
これからは、毎日「○月○日●曜日、今日も頑張るぞ!」とか、
ひとり朝礼しなくっちゃ。
◆みかげさん
ありがとうございます♪
とほほ~ 笑えないっすよ~~ 
食事会は結局、パスしちゃいました。
まあ、ネタは提供しましたが。
by ぱふ (2009-09-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せなお買い物尻尾巻いて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。