SSブログ

幸せなお買い物


clo2.gif 9月6日(日) 晴れ

  昨日、思いついたのだ。---今日は都会(新宿)のデパートへ行く!!

  秋のお洋服か、靴か、何か嬉しいものを買う♪
  そう決めて、普段よりは一段階おしゃれUPしてお出かけ。

  お洋服も靴も、何だかピンとくるものがなかったけれど、
  ウォーキング・シューズながらおしゃれな素材、デザインの靴を発見、
  これをゲットしました[手(チョキ)]

  そして、先般、買ったら大きすぎた水着のリベンジ購入をと思って
  スポーツコーナーへ行ったら、セパレート水着を上下別々で売っていた。
  これはラッキー[ハートたち(複数ハート)] サイズが合ったパンツ部分の色とマッチするものを選んだ
  (今度はちゃんと試着をして)。

  それだけのことで、幸せな気分で帰宅。あーよかった[るんるん]

  


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆sonicさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-09-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。