SSブログ

尻尾巻いて


clo4.gif 9月8日(火) 曇のち晴れ

  お正月から気になっていた(どんだけ不精なんだ!)お礼状メールを
  やっと!本当にやっと、書いて送信した。
  こんなに遅れたのだし、本来なら手書きで送るべきなのだけど、若い方だし
  あまり重々しいのもよくないのでメールで、と思って。
  それにしても、考えがまとめられないまま、なんと8か月もたってしまったのだ…

  午後からは、資源ゴミを出す準備。
  この準備が面倒でためがちだったので一挙に処理!!

  スッキリしたところでスポーツクラブへ。
  いつものようにウォーキングや筋トレ、ジョギングそして今日は水泳まで。
  今日は朝一番でバッファリンを飲んだぐらい頭痛がしてたほどで
  体も重かったので、どれもちょっとずつ。

  …そう、お食事会は欠席しました。
  どうにもヘタレな私なのでした。。。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆sonicさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-09-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何日窓を開ければ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。