SSブログ

虹にお願い


maru1.gif 7月19日(日) 曇ときどき晴れ

  昨日ノルマを果たしたのはいいけど、ちょっと遅くなってしまって
  結局、今日は寝坊してしまった。
  おかげで「W** G** the d** c**」ラストスパートのはずが、出遅れた感じ。

  夕方、空が変な感じの夕焼けになっていたので窓をのぞいたら
  パラパラとにわか雨の中、西は厚い雲の下から輝く夕焼け、
  そして東には、大きな複虹が出ていた。

  見たら幸せになれるものは、カワセミ、ツバメ、富士山、といくつかあるけど
  虹もかなり幸せ度が上がる。
  そのパワーをもらってお仕事も頑張ろう。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MORIHANA

宝くじを買ったら、当たるかもー。
ぜひ当てて、蝦夷バカンスへ(・ー・)b
by MORIHANA (2009-07-20 09:21) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
そうか、こういうときにクジを買いに行けばいいんですよね。
今のサマージャンボのCM、上野選手がかわいくて、
流れると手を止めて見てしまってます。
今年こそは千歳に帰省したいのですが…
by ぱふ (2009-07-21 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スパート開始一歩も出ず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。