SSブログ

一歩も出ず


maru2.gif 7月20日(月) 海の日 曇ときどき晴れ

  今日は一歩も外に出ず、締め切り前の追い込み!

  まず「S**, W**?」#33 の初号チェックをしてから、
  明日朝締め切りの「W** G** the d** c**」の作業。

  最後は楽かと思ってたら、どんどん技術用語だの戦争用語だの
  苦手な方面になだれこんでいって、キツかった~
  できる限りは頑張ったけど、この先ものすごーく修正箇所が出そう。

  せっかくこのところ運動したり節食したりしてたのに、
  この3日間、動かないしイライラして食べちゃうしで、目方が戻っちゃった >_<

  また明日から、正しく動き回るぞー!  


タグ:字幕 苦手
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nomu

うわ~ん・・・
防府はすごいことになってるよぉ・・・

by nomu (2009-07-21 22:17) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
◆nomuさん
ありがとうございます♪
ニュースで見る防府はまるで知らない土地のようで、私にも
ショックでした。
お見舞いとともに、被害の沈静化を心からお祈りしています。
by ぱふ (2009-07-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹にお願い常識的に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。