SSブログ

ぶらぶらのお休み Day6


apple3a.gif 7月6日(月) 雨のち曇

  友達に、入谷の朝顔市を見に行こうと誘われていたけれど
  雨と頚椎を考慮して、今日は中止にした。
  昨夜寝るときは、「ずいぶんよくなってきたぞ」と思えたのに
  朝になると相変わらずだった。
  枕にも気をつけているのだけど、痛んだ首に、寝る姿勢はキツいらしい。

  なので雨の中、整形外科へ牽引してもらいに行き、朝顔市の代わりに
  100均ショップをぶらぶらして帰った。とほほ。。

  お休みのつもりでも、ぼちぼちと以前提出した作品のチェックなどが
  入ってきて、今日は「G** G** R**」のチェック。
  「S**, W**?」#32 も戻ってきたけど、これは明日だー

  ツール・ド・フランスを見るために、今月はスカパーのJ Sportsチャンネルを
  契約した。以前、NHK特集が毎年取り上げていた頃に、夢中になって見たっけ。
  おかげで基礎知識はバッチリあるから、延々とライブ映像を見ていても面白い。
  しかも、日本人選手が頑張っているから、もうわくわくしちゃう。
  あのNHK特集、DVD Box になって販売されている。ほしいなー。
  そのうち買ってやる!

  

  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-07-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みならでは玉川上水を歩いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。