SSブログ

お休みならでは


apple2a.gif 7月5日(日) 曇のち晴れ

 予報に反してお天気がよかったので、久々にお散歩。
 井の頭公園でおそばを食べてから、久我山あたりを抜けて
 西荻窪まで出て、住宅街をぶらぶらして井の頭公園に戻る、というコース。
 足がくたびれた~ 帰ってから足湯用のバケツに冷水を入れて
 クールダウンしました。

 蒸し暑いけれど、風向きに恵まれれば一瞬気持ちよくなる、という
 お散歩びよりの日曜でした。

 今日はウィンブルドンの男子決勝もあるし、ツール・ド・フランスもあるし
 新しいドラマもNHK特集も見たいし、と、テレビが大変。
 うちのテレビは古いからビデオ録画しかできないのに、VCRがまた
 壊れたまんまだから、録画というものができないのだ>_<

 な~んて、お休みならではの悩みだわ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

MORIHANA

いっそのこと、ブルーレイ内臓の薄型TVを
頑張った自分へのご褒美に買っちゃうとか…。
仕事柄、経費にも計上できそうだし(w
by MORIHANA (2009-07-06 09:03) 

sonic

こんにちは!
急な仕事がきて、美術館計画などすべてがパーです。
まあ、うれしいのかな。
首お大事に!
by sonic (2009-07-06 10:16) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
そうなんです、薄型テレビ!! エコポイントもつくし。。
でも、「その前に冷蔵庫だろ」という声もあり。。。
なかなか悩ましいところです。
◆sonicさん
ありがとうございます♪
仕事は終わってよし、入ってよし、ということで。
私も明後日ぐらいからぼちぼち現場復帰となりそうです。
by ぱふ (2009-07-07 02:15) 

MORIHANA

両方買って、エコポイントがっぽり…。
うふふ。
by MORIHANA (2009-07-07 17:50) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
がっぽりって…(≧m≦)
でも勇気いるかもー
by ぱふ (2009-07-08 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。