SSブログ

だるだるの休日 Day2

m-den5.gif 7月2日(木) 曇ときどき雨

  昨夜寝るときは、首の位置が決まらなくて結構つらかった。
  けど、目が覚めたときは“おっ、もういいのか?”てな感じで
  機嫌よく起き出したのですが---

  新聞を読んだりしているうちにやっぱり痛くなって、あわてて
  朝ごはんを食べ、薬を飲んだ。
  今日は整形外科が休みなので薬が頼りなのです~★

  そしたら気持ちよくなって二度寝なんかしちゃって( ^ ^ ゞ
  お休みモード全開ですわ~

  昼食後は今日もNHKBSでイタリア映画。「鉄道員」この名作を私、
  見たことなかったんですねー。
  あとで調べて知ったんだけど、鉄道員のお父さん、監督ご自身だったのね~
  

  だるだるしているうちに少し出遅れてしまったけれど、今日もスポーツクラブ。
  両腕にウェイトをつけて黙々どすどす(!)歩いた。
  次の仕事がくるころまでに、少しは痩せられるかなー?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

ゆるゆる、体のメンテをして、
元気に今年の夏を楽しんでくださいね♪
by MORIHANA (2009-07-03 09:07) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
少しは痩せられるかなーと思っていたら、なんとなんと
半キロ増えていた、このしつこい体重!ちょっとガックリですが
まあ、健康のためなのでじっくり絞ってみます。時間のあるうちに。
by ぱふ (2009-07-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。