SSブログ

between jobs


m-den3r.gif6月30日(火) 雨のち晴れのち曇

  整形外科で首を牽引してもらった足で銀行へ行き、
  ちょっと遠回りして散歩しながら帰った。

  「S**, W**?」#35 を訳了しなければいけないのだけど
  ちょっと寝不足だったのもあって集中できず、1時間ほどお昼寝をした。

  首は、昨日までほどではないけれど、まだ治ってはいない。
  引きずらないといいけどな。

  ところで、昨日作った餃子が、今までになくうまかった!
  よい出来で満足v(・_・)

  夕食後、「S**, W**?」#35 を訳了。
  これでこのシリーズも終わり。そして私はいきなりbetween jobs 状態。
  ちょっと楽しみなような、不安なような。

  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

首の具合は、いかがですか?
うちの夫も首の調子がおかしいといっていました。
天候が不順だと、弱いところにくるのでしょうかね。

長い長いマラソンのようなお仕事も、ついに
ゴールですか。お疲れ様でした。
今までものすごーく働いたのですもの、神様が
くれた休暇と思って、思い煩うことなくエンジョイしてくださいね。
ご近所なら、打ち上げ宴会しちゃうのに。残念。
by MORIHANA (2009-07-01 11:33) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
首、2年前に比べると全然楽なんですが
あんまり良くはないです。

とことん貧乏性で、ヒマを楽しめる自信はないのですが
とりあえず、しばらくは体のケアを目標にだらだら過ごします。

それにしても、MORIHANAさんが打ち上げてくれるなら
火星にだって行けちゃいそうです★飛びたいゾー!
by ぱふ (2009-07-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。