SSブログ

重い… 肩もソネットも


onion1.gif 4月22日(水) 晴れときどき曇

  なんか最近、so-net 重くないですか? ブログだけでなくて。
  
  重いのは私も同じ。目方もさることながら、不調が続くなぁ。
  熱がどひゃっと出るとか、激痛に見舞われるとかなら病院へも行きやすい(というか)のに
  せいぜい37度ほどの微熱が日に1~2度出るとか、のどが痛いなあとか、
  そんな程度じゃ、どうもねぇ。でも、スッキリしないのがこうも続くと気も滅入るというもの。

  今日はひたすらスポッティング作業に終始した。
  ほんとうは、ちゃんと翻訳もしたかったのだけど、体調が今ひとつだから
  頭を使う作業よりも、機械的に片づけられることをやっておこう、と。
  「U** B** ②特典」の2セグメントと、「S**, W**? ②」#F031 。
  特典の1ケは翻訳もアップしてしまわねば。

  そして今日の午後は、ICUで『イリアスを読む』。風邪薬のせいか、眠くて参った。
  作品の背景、あるいは位置づけについての話がほぼ終わり、GW明けから
  いよいよ本編を読んでいくことになる。少しは予習しておこうっと。

 

  


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

MORIHANA

私も4月に入ってから、どーにも体調が今ひとつ。
年齢的に考えると、もう、思秋期なのかも。
もっとさかのぼれば、去年の夏の終わりぐらいから
ひょっとするとその兆候が?
いずれは通る道だけど、ちょっと早い~(汗

ぱふさんも、長い多忙期が想像以上のダメージを
残しているのかもしれませんね。どうぞ、引き続きお大事に。
健康な心身あっての自営業、ですもの(微笑
by MORIHANA (2009-04-23 09:17) 

sonic

おつかれさまです!
so-netの不調は突然やってきます。
2日前、急に昔のコメントが増えていて驚きました。
今もniceが入らないけど、どうなっているんだろう??
by sonic (2009-04-23 16:34) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
そっちの秋って、考えると恐怖ですよねー
私は手術以来、どうもヘンで、前倒しに来るんじゃないかと不安。
風邪のほうは、やっと、鼻水が、治りかけの感じになってきた
(…って、まだ予感の段階かいっ!)。このまま治ってほしいです。
◆sonicさん
なんかねー、メンテナンスしてたわけでもないのに、
どうにもこうにも重い日々でしたよねー
by ぱふ (2009-04-24 23:10) 

nomu

微熱、まだ続いてるのですか?
気をつけてくださいね。
うちの娘が3歳の時に大病をしましたが、最初は微熱が続いたんです。
微熱には要注意です。

by nomu (2009-04-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柄×柄の手作りカーテン騙し騙し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。