SSブログ

柄×柄の手作りカーテン


onion2.gif 4月21日(火) 曇のち雨

  風邪とも言いにくいほどの不具合が既に2週間。
  とはいいながら、週末は友達に会ったり、散歩に出かけたりと
  そこそこ活動していたのに、ブログをアップする元気は出ず
  サボってしまった。

  今日はまず、新宿で映画「ホノカアボーイ」を見た。
  ほんわりした雰囲気、ハワイの海の美しさ、小物や衣装のかわいらしさ
  それでいてどこか切ないような、圧倒的に寂しいような、
  不思議な2時間を過ごせました。
  倍賞千恵子の演じてたビーおばあちゃん、
  柄×柄 で大胆ながら、驚くほどかわいいカーテンやお洋服の着こなし、
  それが自然で、一人で、かわいくたくましく生きていた年月が感じられた。
  生きてきたからこその自信を感じた。あんな生き方をしたい。
  今は時間に追われているけど、見習って、そのうちきっと。

  映画が終わったらすぐにT社へ行って、先日納品した「M** B** F** G** W**」の
  試写。出してから1週間ちょい立っているので、客観的に見られるのがよかった。
  自分でダメ出しをちゃんとできて満足。

  でも疲れちゃった。
  帰ってから「S**, W**? ②」#12の作業。これが遅れがちなので
  何とか軌道にのせないと。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

KEY

「ホノアカボーイ」、私も観たいと思っていたんです。癒されそうで良いなぁって。
行かれるかなぁ・・・。DVD待ちかしら(笑)。

by KEY (2009-04-22 07:22) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
◆KEYさん
ありがとうございます♪
お部屋でのんびりご覧になるにもちょうどいい映画だと思いますよー
とにかく、小物がかわいいの(*^^*)
by ぱふ (2009-04-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。