SSブログ

騙し騙し


onion3.gif 4月23日(木) 晴れ

  昨日というか今朝早くまで粘って、「U** B**②」特典の1セグメントをUP。
  おかげで起きたのは昼前。
  目覚めてつけたテレビでいきなり「草なぎ剛容疑者」とか耳に入ってきてビックリ。
  単に酔っ払って騒いだだけなのに、すごい影響力だこと。

  仕事は相変わらずはかどらなーい! 
  一時のように切羽詰まってるわけではなく(といって格別ヒマなわけでは
  ないのだけど)、気も緩んでるんだろうけど。何とも進まん。
  騙し騙しやっていくしかなさそうだ。

  体調は、昨日までよりは少しいい。でもやっぱり微熱があるんだよね。
  こっちもシャキッとさせたいものだわ。
  


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

MORIHANA

Kなぎクン、アイドルじゃなくて、お笑いだったら
…よかったのにね。そしたら、こんなに騒がれなかったはず。
いい人のマスクの下にいっぱいストレスを押し込んでたのね、きっと。

ゆるゆる、体をいたわりつつ、適宜、ガス抜きもして
仕事がんばってくださいねー。

by MORIHANA (2009-04-24 12:12) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
仕事は、前のようなキツキツではなくなったので
体も動かしながら、家事もしながら、通常営業に
戻したいと思っています。
by ぱふ (2009-04-24 23:11) 

nomu

そうそう、草なぎ君の事件は、騒ぎすぎだよね。
彼だとわかってたら、たぶん警察に通報はしなかっただろうに・・・
アイドルだって、ストレスたまるよね。気の毒に・・・
by nomu (2009-04-25 22:12) 

ぱふ

◆nomuさん
ほんとに「災難だったね~」って言ってあげたい感じ。
そう思ってる人、多いんじゃないですかね。
by ぱふ (2009-04-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。