SSブログ

ちょっとキレ気味


pumpkin.gif2月17日(火) 晴れ

   そもそも「U** B**②」のスケジュールが、シリーズが始まったときから
   不可能なんだ。私は“もう1人、誰か翻訳者を手配してくれ”と言ったのに
   年末だったこともあるんだろうけど、担当者がそういう手を打たなかった。
   だからこんな目に遭ってるんだ。

   後輩のMさんに前段階の作業を手伝ってもらってるから、今まで何とか
   追いついてきてるけど、それでもやっぱり時間がない。
   一生懸命やってると、演出担当から2~3話前の原稿のチェックが入って
   “明朝までに代案を”とか言ってくる。もうガックリだわ。はあぁぁぁぁ…


   今日は「B** H**⑥」#150 を訳了。
   「S**, W**?②」#5 と#7 のチェックをして、「U** B**②」#32の作業。
   朝までには#30のチェックをしなきゃならない。
   そしてそのまま(? まあ寝るとは思うけど)「U** B**②」#32訳了まで
   突っ走らねばならないんだわ。
   だから、そんなの無理なんだってばっ!![ふらふら]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-02-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。