SSブログ

肩の荷が


banana.gif2月16日(月) 晴れのち曇 午後からいきなり北風ぴーぷー

   税理士さんに帳簿関係を送っちゃったから、
   ものすごーい気が楽になった[手(チョキ)]
   ここ1月半ほど、ずいぶんと重圧だったんだわ~

   そんなわけで今日からは仕事に専念!
   「B** H** 90**⑥」#150 と「U** B**②」#32
   そして「S**, W**?②」#8

   頑張るんだー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MORIHANA

うちはまだ、ぜんぜん、手をつけてないのよぅ(泣。
最も税理士さんにお願いするほどの売り上げもないけど(大泣。
しかも、去年は前ほど仕事していないから(号泣、きっと
計算が簡単…なはず。
それを再確認するのが、なんだか、嫌なのよ。でも、やらないと。

by MORIHANA (2009-02-19 11:11) 

ぱふ

◆KEYさん
nice! ありがとうございました♪
◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
確定申告って、毎年気が重いですよねー
しかも、この時期、たいてい1年で一番忙しいんだわ~
by ぱふ (2009-02-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

机の前ちょっとキレ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。