SSブログ

停滞_| ̄|○


kiwiM.gif 1月13日(火) 晴れ

   昨日提出した「L** in A**」#1 の原稿に抜けがあって
   その処理で午前中つぶれてしまった。
   せっかく(ちょっとだけど)早起きしたのに… ちょっとヘコむ。

   そして午後、用事があって三鷹の町まで出かけて帰ってきて
   “さあ取りかかるぞ”と思ったところへ続けさまに、今まで提出してきた作品への
   演出からのチェックが帰ってきて、見直し作業2連発。

   そんなこんなで、今日やろうと思っていた作業が全然できなかった >_<
   挽回するだけの元気は残ってない。。。

   こうやって、スケジュールがどんどん押されていくんだーー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sonic

こちらと、もうひとつには気が付いていませんでした〜。

by sonic (2009-01-14 10:58) 

sonic

途中で送ってしまいました。連投陳謝。
同じく自宅仕事なのですごく共感!!
おつかれさまです。
by sonic (2009-01-14 10:59) 

ぱふ

◆sonicさん
ありがとうございます♪
sonicさんの日記ブログ(?)を拝見して
思いついたリアリティ・ブログです。
こっそり営業中 ( ^ ^ ゞ 

by ぱふ (2009-01-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋ざんまい食いとどめろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。