SSブログ

食いとどめろ!


kiwi-1-1.gif 1月14日(水) 晴れ

  1~2日ほど前から、ちょっと風邪気味。
  昨日からは葛根湯を飲んでいるけど、少~しずつ症状がある。
  今はちょっと楽になったけど、数日前のあり得ないほどの肩凝りも、
  風邪の引き始めだったのかも。

  でも、風邪ひいてる暇はないのだっ!

  今日も朝から1日中「L** in A**」#2、「U** B** ②」#3
  「S**, W**? ②」#4 の作業。
  特に「S**,W**?」は急ぎなのでまた朝まででも頑張らなければ… ひぃぃぃ。

  何とか症状を食いとどめなければ。

  気合だっ、気合だっ、、、って、気力だけじゃどうにもならないけどサ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

体調はいかがですか?
今の風邪は、インフル並みにタチが
悪いようなので、気をつけてくださいね。
週単位のノルマを何とかクリアして、
ホッとひと息ついた時が危ない…かも。ご用心、ご用心。
by MORIHANA (2009-01-16 10:50) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
幸か不幸か、息つく暇がないのでオッケーかも(?)
風邪は引きそうで引かない感じで食いとどめています。
MORIHANAさんもお気をつけくださいね。
by ぱふ (2009-01-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停滞_| ̄|○先取りチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。