SSブログ

鍋ざんまい


apple4a.gif 1月12日(月) 成人の日 晴れときどき曇

  何の面白いこともなくひたすら仕事。

  今日はまず「L** in A**」#1の提出に備えて、梗概(あらすじをまとめたもの)作りと
  表記、人名の統一チェックをしてから#2 の翻訳作業。

  深夜から朝にかけては「S**, W**? ②」#3 を訳了してしまいたい。
  無理かなー。でも、やっとかないと、週末にかけて どツボっちゃうしなー

  ここ数日、にわかに鍋奉行に任命した家人が、毎晩、鍋料理の夕食を
  用意してくれている。最近は出汁というかスープも市販されているし楽なもの。
  それですごーく助かっている。
  次の日の昼食も、鍋の残りにうどんを入れるだけで済ませてるし、
  これで痩せられたら言うことナシなんだけどなー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

鍋は、冬の完全栄養食…です。
野菜もしかり採れて、疲れた胃にも
やさしい気がします。鍋後のうどんも、
おいしいですよねぇ。
by MORIHANA (2009-01-13 13:45) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
お鍋は偉大ですよねー。この際だからレパートリーを広げたいです。
by ぱふ (2009-01-14 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和な映画停滞_| ̄|○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。