SSブログ

初回転!


magb4.gif 10月6日(月) 小雨のち曇 時々晴れ

  今日はお昼に、生まれて初めて回転寿司なるものに挑戦した。
  激戦区と言われる吉祥寺駅前で、昔からある老舗(というのか?)へ。
  普通のお寿司屋さんでは、注文のタイミングがつかめずどぎまぎしてしまう私、
  お皿の方から目の前に回ってきてくれるのは気兼ねがなくて楽かも~[手(チョキ)]
  まあ、お味はそれなりだけど、なにしろ安くて気軽だわ♪
  今後、使っちゃうかもねー

  食後、秋物のワンピースを買って、それに合うカーディガンでも見ようと
  伊勢丹に寄ったら、バーゲンをしていて、見事に引っかかってしまった!
  ボレロ風コートを買っちゃったよ~ 人工皮革の。安かった。。。

  でも、「S**, W**?」#8 が締め切り前なのだ! 自分で設定した締め切りで
  切迫感がないのがいけなかった。反省。
  今日は、#1~#3 についてのクライアント・チェックへの対応に時間をとられ
  なかなか#8 に取りかかれず、提出は明日にすることに(勝手に)決定。
  こんな調子じゃ、来週あたりから身動きとれなくなるかも。うひゃあぁぁ。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

うっかり外に出るとね、うっかり衝動買い
…も、良くあります、私も (^^ゞ

ここ数日、100均でいろいろ買っちゃった。
スポンジとか、ダシ保存用のボトル、洗濯バサミ、
キッチンバサミ etc.
本屋さんもうっかり出かけると、危ないよねぇ。うはは。

by MORIHANA (2008-10-07 09:37) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
おお、MORIHANAさんのブログには
100均のイメージなんて全然ないのに意外!(ちょっと安心)
by ぱふ (2008-10-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

思いがけず築地で魚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。