SSブログ

思いがけず


pic1.gif 10月5日(日)  曇 のち雨  蒸すっ!

  相変わらず夜型を脱却できず、起きたのは午前10時半。
  でも、それから取りかかった仕事が、自分でも思いがけないほど
  順調に進んで、「B** H** 90** ④」#89 は早目に訳了!

  まあ、どんなドラマも、最後に向けてストーリーは一気に流れていくので
  セリフを作るのも楽になるもの。だから早く進むのは
  当然といえば当然かもしれないけど。
  逆に、冒頭部分は筋の説明も多く、感情に乗っていけてなくて
  セリフには苦労したりするのです。

  なので、ここ数日ほったらかしにしていた「S**, W**?」#8 も
  やっとのことで作業開始。こっちは自分の感性にピッタリ合っていて
  気が楽なのだ。だから後回しにしてしまって、時間に余裕がなくなり
  楽しみながら作業できなくなる、というハメになりがちなのだけど。 >_<

  今日はそこそこマトモな時間に寝られたらいいなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

わーい、ばんざーい \(^o^)/
このまま、波にのって、さくさく、ね。

私も来週、連休明けからまた、ぼちぼちと
お仕事が…。果たして、ついていけるのか。
(暇と忙しいの波があり過ぎて、こっちも浦島太郎)
by MORIHANA (2008-10-06 08:22) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
たとえさざ波でも、のれたらうれしいです。
私も今週から、もう1ケ、シリーズの仕事が始まるはずで
それをこなしていけるのかドキドキです。
まあ、何とかするしかないんですけどね!
by ぱふ (2008-10-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のジム初回転! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。