SSブログ

久々のジム


cookie2-1.gif 10月4日(土)  晴れ 暑い昼 夕方には冷たい風

  今日もいい天気。明日から天気が崩れるらしいのでフル稼働でお洗濯。

  そうしながらも「B** H** 90**④」#89 の作業を黙々と。
  「S**, W**?」#8 の翻訳にも取り掛からなきゃいけないんだけど
  無理かなー

  夕方には、久々にスポーツクラブでトレーニング。
  なにしろ腰を痛めて以来だから、相当の久しぶりだ。
  でも、このところ週1とはいえスカッシュもしているし、まずまず動けた。
  気持ちよく汗を流して、温泉に入って、買い物をして帰宅。

  夜にはNHKで黒澤明「悪い奴ほどよく眠る」を観た。
  文化センターで見続けていた黒澤シリーズの中で、見逃していた1本。
  私が生まれる前の作品なのに社会の構造は何ら変わってない、と思われて
  下腹に重いものを抱えた気分になった。。。

  でもまだ仕事だーっ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MORIHANA

札幌は一気に秋めいてきましたよ。
久しぶりに街なかへ出かけたら、既にウールを
着て、ロングブーツをはいている人もちらほら。
ちょっとした浦島太郎気分を味わった、です(汗

風邪、流行ってるみたいだから、
運動後にひょいとウィルスを持ち帰らないように
気をつけてくださいね~。良い日曜日を (^_-)-☆
by MORIHANA (2008-10-05 12:35) 

ぱふ

◆nomusanさん
nice! ありがとうございました♪
◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
それ、私もよくあります。久々に街に出て、自分だけ
季節が違っちゃうの… 家の中にいると、季節にも
ついていけないんですよねぇ。。。
by ぱふ (2008-10-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふかふかのお布団♪思いがけず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。