SSブログ

ふかふかのお布団♪


te-mug3.gif 10月3日(金) 晴れ 雲は多いけどいい日差し

  今日はお布団を干し、さらにはジーンズを洗濯。
  お天気の恵みを有効利用しないとね。

  そして相変わらず「B** H** 90**④」#89 の作業。
  「S**, W**?」も#8のスポッティングをした。

  父は早くも退院したとか。予想外に早くて、ベッドも間に合わなかった
  (父はお布団で寝ていたので)。これから、母は看病というか
  世話が大変だろうけど、少なくとも寂しくはないから安心なような
  先の闘病のことを思うと大変なような…

  このところ、ずるずると夜型生活に戻ってしまっている。
  出来る限り食い止めて、普通のリズムで生活したい。
  これって、20年来の目標なんだけど(つまり、なかなか実現できない…)。
  何とかしなきゃ。せっかくお布団がふかふかなんだから。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-10-05 00:53) 

ぱふ

◆nomusanさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-10-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金木犀の香り♡久々のジム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。