SSブログ

父のPC


cake2.gif 9月20日(土)  晴れ 台風一過のち遠くで雷

  台風の影響はほとんどなかった山口、今日は強烈にお天気!
  いつまでも真夏みたいな暑さだ。午前中に「B**H** 90**④」#85の
  スポッティング、そして翻訳も少し進めた。

  お昼には弟が帰ってきたので、車で病院へ。
  父は今日からまた個室に移っていて、4人でかなり長いこと
  しゃべって過ごした。父の足の爪を切ったりしたのだけど
  自分以外の爪を切るなんて生まれて初めて!(子供もいないしね)
  薄暗くてよく見えないし(ローガンがっ!)1本だけ肉を切りかけちゃった。
  ひゃー、危ない。

  夕食後、仕事の続きをしようとしたらPCが立ち上がらない。
  でも、弟は専門家なのだ。何とか動かしてくれた。ほんと頼れる。
  私の翻訳用ソフトが、どうも相性悪いらしい。でも、あと2日ぐらい、
  頑張ってくれー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nomusan

めっちゃ暑かったね~。もう14号が発生してます。こっちに来なけりゃいいけど・・・。
人の爪を切るのは難しいですよね。
by nomusan (2008-09-21 00:15) 

ぱふ

◆nomusanさん
ありがとうございます♪
台風ばかり心配してたから、こんなに暑くて
想定外でした!
爪切り、ほんと怖かったです。。。
◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-09-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃が!天神さまの細道じゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。