SSブログ

胃が!


cafe_chair_s4.gif  9月19日(金)  晴れ一時雨 台風はどこへ?

  昨夜から胃が痛いんだー。9日にいったん家に帰ってから
  あまり調子はよくなかったけど、こんなにハッキリ痛いのは初めて。
  うーん、タイミングも悪いぞ。

  午前中に「B** H** 90** ④」#85 のスポッティングを済ませ
  母と防府の病院へ。途中、乗り換えが必要だったのに気づかず
  (だって、徳山駅では、5~6分も停車してることなんかよくあるし
   そのまま座ってれば防府へ行くとおもってたんだもの!
   車内アナウンスはよく聞こえないし…)
電車がもと来た方向に戻っちゃって
  やむなく隣のほぼ無人駅で降り、1時間も時間をつぶすハメになった。
  お昼でも食べよう、ということにしたのだけど、これがまた見事に
  周りには何もなく、唯一見つけたお好み焼き屋さんでテイクアウトして
  ホームのベンチで食べた。昨夜お好み焼きにしようと思ったのを
  やめておいてよかった。。。

  sand_4_50.gif そんな思いも寄らない冒険をしながら病院にたどり着き
       父を見舞って帰宅。食事の前に胃薬は飲んだけど。。

  胃を揉みながら「B** H** 90** ④」#85を翻訳。うぅぅ。
  


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nomusan

徳山止まりの電車ってあるんですよね。
日頃電車に乗らないから忘れてるんですけど・・・。
山陽本線もすっかり無人駅が増えてしまいました。

かなりお忙しそうですが、ご無理をされませんように。
あっ、例の写真のはじっこの建物が医療センターですよ。うちのベランダからはああいう感じに見えます。歩くと10分くらいです。
by nomusan (2008-09-20 01:14) 

MORIHANA

あー、うー… 大丈夫ですか?
疲れから、胃酸過多になっているのかなぁ。
空腹時に痛くなるなら、太田漢方胃腸薬を。普通の売薬の
割には、効果ありますよ。私も、愛飲?しています。
もし、あまりにひどいようなら、
ぱふさんも病院で診てもらったほうが良いかも。

どうぞ、お大事に。
せめて、仕事がさっくりと片付くといいですね。

by MORIHANA (2008-09-20 09:48) 

ぱふ

◆nomusanさん
ありがとうございます♪
山陽本線、乗り換えなど本当に不便になりました。
これじゃ寂れる一方です。。
◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
今日も1日、胃は痛みましたが、少し治まったのを
感じてます。
仕事はそこそこ順調です(^^)v
by ぱふ (2008-09-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はからずも鉄子父のPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。