SSブログ

だましだまし


       7月5日(土)  晴れ これはもう夏でしょう
bee-line1.gif
       昨夜から痛みがキツくて、ウィンブルドン準決勝だって見たいのに
     とにかく座っていられず、床に寝転がって見る始末。そのうち眠くなっちゃって
    観戦は途中まで。

    おかげで早起きできたから空いている時間に病院。牽引+痛み止め注射。
    ほかのお年寄り患者さんたちと同じコースだ。完治は無理そうだし、私は
    この先、こうやって生きていくしかないのかなあ。 _| ̄|○  

    「L** H** on the P**⑤」#8 のスポッティングを済ませて、
    スポーツクラブへ出向き、プールでウォーキング。泳いでみようとも思ったけれど
    痛くてバタ足ができなかった。ショック。

    帰宅してから翻訳をしようと思ったのだけど、座っていられない!
    食事中だって耐え切れず立って食べたりする始末。
    食後に薬を飲んでも、仕事なんてとても無理。なのでいったん諦めて
    横になり本を読む。中島京子『FUTON』。田山花袋の『蒲団』の
    打ち直し、リニューアル、見事な構成、文体使い分けにヤラれた!

    読み終わったところで起き出して現在に至る、というところ。
    これからできるだけ頑張って翻訳をしよう。
    ウィンブルドンの決勝は…また寝転んで見れたらいいけど。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぱふ

◆yannさん
nice! ありがとうございます♪
◆ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2008-09-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪切った~もう、だませない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。