SSブログ

髪切った~


   7月4日(金)  大雨のち晴れ! あり得ないほどの夏の日差し
lflo1_4.gif

   何だか坐骨神経痛闘病日記になってきたこのブログ(日記)。
   昨夜も座薬を入れたので何とかちゃんと眠れたけれど、
   朝起きてシャワーを浴びたりしているうちに「ダメだ。いて~~~」状態。
   
   今日は私的公休日(何だそれ)なので、ゆっくり洗濯をしたりした後で
   病院へ。そしたらもう、待たされた~~。まるまる2時間! 読書がはかどること!
   痛み止めを打ってもらって、やっと解放されたのは13時すぎ。
   
   駅の近くで焼肉定食。焼肉なんて久しぶり! おいしゅうございました♡
   そして吉祥寺へ向かい、美容院探し。膨れ上がってしまったこの頭を
   どうにかすっきりしてもらうべく、物色して歩いたけど、結局、むかーし行ったことのある
   サロンへ飛び込み、切ってもらうことにした。

   仕上がりは、まあ満足。やっとカタチになりました、私の頭。
   帰り道、紀伊國屋でおいしそうなオードブルセットを買って、今日は
   赤ワインで洋風居酒屋ディナー。ハムやオリーブ、チーズにパン、サラダの夕食。
   くだらないお笑い番組を見ながら。酔いが回るとお笑いにも甘くなる自分。
   他愛なくへらへら笑っているのに気づいて恥ずかしくなった。

   来週も今週同様外出が多くて、腰には負担がかかりそう。
   昨日、先月に終えた「O** M**」の翻訳を評価してもらえたと連絡をもらい
   短い特典の仕事も入って、ちょっと気分をよくしているところ。
   座るのがツラい状況が、いくらかでも改善されるといいんだけど。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぱふ

◆yannさん
nice! ありがとうございます♪
◆ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2008-09-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。