SSブログ

なんだか不調


pumpkin.gif8月30日(月) 晴れ

  ここしばらく、けっこうイベントフルだったのに
  ブログを書くココロの余裕がなかった。

  お芝居に行ったり、コンサートに行ったり、いっぱい本を読んだりしていたのに
  今ひとつ体調もよくなくて余力がなかった。残念!

  ずーっと続いていた頭痛も、今日は一日中けっこうキツかった >_<
  構っていられず所用を片づけに出かけたりしているうちに少し楽になったから
  気病みってところもあるのだろうけど。

  午前中から「M** S** E*-G**」の作業。この作品、なんか楽。
  特に好きなわけじゃないけど、訳しやすくて助かるわ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nomu

イベント三昧の生活がしたいよぉ・・・
旅にも行きたいよぉ・・・
宝くじに頼るかな・・・
by nomu (2010-09-03 17:41) 

ぱふ

◆nomuさん
ありがとうございます♪ うちのイベントは安上がりですよぉぉぉ。
宝くじでも当たった日には… どうしましょう!?
◆sonicさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2010-09-12 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の反省今となっては ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。