SSブログ

今日の反省


○●○ 8月24日(火) 晴れ

   水分摂取は、少しずつだけど量が減ってる気がする。
   ほかの人と比べたら、まだあきれるぐらい多いけど、ま、当社比で。
   なので夜中のトイレ回数も減り、やれやれです。

   でも今日はちょっと、気力に欠けるところがあったなぁ。少し反省。
   腰が重かったり、機嫌を顔に出したり、オトナとして今いちだった。

   課外活動はあと1日。頑張ろーっと。

   

   


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nomu

niceが789で、記事数が567・・・なんだか続き具合がとてもかわいいな♪ 「大人として今いち」という表現、いいなぁ・・・。私も身に覚えがあって納得しました。
誕生日お祝いコメ、どうもありがとう。確認したくないほどの年齢ですが・・・^^ゞ。親に感謝する日ということにしています。
by nomu (2010-08-26 22:16) 

ぱふ

◆nomuさん
ありがとうございます♪
nice! 数、記事数、気づきませんでした★確かにちょっとかわいい。
私も「大人として」十分な年齢なんですけど、
態度が追いついていません。まだまだですわー
by ぱふ (2010-08-31 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあとりあえずなんだか不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。