SSブログ

金木犀を深呼吸


apple4a.gif10月9日(金) 晴れときどき曇

   また昼と夜とが逆転した生活になっちゃって、起きたとき、目が重いというか。
  いかんなあ。軌道修正しようとは思っているんだけど。

  でも相変わらずセリフの多い「Sa**」の作業。
  ほとんど最後まで、けっこう中身の濃いセリフが続いている。しばらくは頑張るしかない。

  準備のスポッティングが終わって、銀行へ行きがてらお散歩。
  住宅街を歩いて、金木犀の香りを深呼吸しながら歩いた。
  でもちょっと疲れすぎるまで歩いちゃった。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

KEY

金木犀、今が盛りですね~。
私も昨日は香りを満喫しました。
この香りがすると「秋だな~」と思うのと同時に、
「あ、そろそろ衣替え・・・」と思います(笑)。
by KEY (2009-10-10 11:13) 

ぱふ

◆KEYさん
ありがとうございます♪
私は香りのいいお花に弱くて、今はもう
足先が冷えようがどうしようが、窓を開けて
金木犀の香りを部屋に入れています。
衣替えか---どうして私は、そっちを思いつかないんだろう(ー'`ー;)
by ぱふ (2009-10-11 03:14) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-10-12 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過に金木犀スッキリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。