SSブログ

どんだけ没交渉


apple3-1.gif10月7日(水) 雨そろそろ台風

  相変わらずのたりのたりと「Sa**」の作業。
  今やっている辺りが、たぶん一番セリフの多い場面だ。
  峠だ! 頑張るぞ。

  PCのすぐ横に、家の電話と充電器にのっけた携帯が置いてあるのだけど
  うちって、本当に電話が鳴らない。
  あんまり鳴らないから、故障でもしてるのかと思ってしまうぐらい。
  普段からそうだから、なんでそんな気になったか理由はわからないけど、
  たまたま携帯を手に取ってビックリ!!

  日曜に狂言を観に行ったとき、公会堂で携帯の電源を切って、
  そのまま電源入れてなかった[どんっ(衝撃)] 

  あわてて電源を入れたら、こういうときに限って、母から電話が入ってたり
  友達からメールが入ってたり。。。
  あわてて母に電話しましたわ。まる2日スルーしてたから母は心配してた
  (まあ、本当に心配してたら家の電話にもかけるだろうけど)。
  

  いやー驚いた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

うちも電話はあまり鳴りません。
たまに鳴ると、たいていはセールスの電話で…。
携帯も時々必要ないかも…と思うくらい静か。

仕事はほぼ終わりが見えてきて、また静かな
毎日が始まろうとしています。いいような、悪いような。
たまには街中に出ようかと思えば、天気が悪いしね。むぅ。

by MORIHANA (2009-10-08 11:25) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
ほんと、電話って使わなくて。。でも、ないと困るし。
お仕事、そろそろゴールですか。
頑張った成果が見えて、ひと安心できますね。
ゆったりとご褒美の時間をお過ごしくださいね★
by ぱふ (2009-10-09 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも根が生える台風一過に金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。