SSブログ

揺れました


f_12.gif 8月11日(火) 曇のち晴れ

  やっと床についてウトウトっとしたところで地震ですわ。
  寝室は、居間や台所よりは広い空間なのでちょっとは安心だったけど
  やっぱり怖い~~。

  今日は仕事は二の次で、帰省に向けての準備その2。
  手土産や、新幹線の中で読む本を探すのを口実に、吉祥寺をウロウロ。
  雑貨とか、文房具とか、久々にただ見て楽しんだ。

  そして荷造りしてしまったら、仕事のほうも思いがけずサクサクと進んだ。
  「L** H** on the P**」year9 #21 私の担当分のラストだ。
  今日進んだから、あさって帰ってきてから焦らなくていい。よかったよかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

今日、お出かけなのでしょうか。
1泊でとんぼ帰りの帰省なのですね。
遠いのに…大変だ。長い道中、気をつけて。
お天気に恵まれますように(祈
by MORIHANA (2009-08-12 08:20) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
お天気は散々でした。東京から西側は湿度と温度
両方が最高潮!くたびれました~
by ぱふ (2009-08-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濡れない雨靴故郷は遠く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。