SSブログ

苦手分野


apple6a.gif 7月13日(月) 曇ときどき晴れ ものすごい蒸し暑さ

 

  ベランダで、ぼんやりと明けていく空を眺めていたりしたので、起きたのは昼前。
  「W** G** the d** c**」今日のノルマのスポッティングが
  終わったところで、3日ぶりに整形外科へ行って牽引をしてもらった。
  首の不具合は、ほとんど忘れているのだけど、何かした拍子に「うっ」と痛みが出る。
  だからときどきはケアしておかないと。

  ツール・ド・フランスも休養日だし、黙々と翻訳作業。
  今日やってるところが、作品のキモというべき世界観の説明箇所なので
  ここを過ぎれば、少しは楽になるはず。
  それにしても、この作品の世界は苦手じゃー >_<

                                   2-apple.gif


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-07-15 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三鷹で歌舞伎さわやかな風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。