SSブログ

街についていけない


apple4a.gif 7月9日(木) 曇

  昨夜、「容疑者Xの献身」(家人が買っていた)を一気読みしてしまった。
  なので今日はちょっと寝坊。

  午後イチからフェイシャル・エステに行って、その足で新宿へ。
  「剣岳」を見る前に、前売り券を買おうと思ったのだけど、荻窪や新宿の
  チケットセンターが、なくなっていたり(けっこうショック。街が変わるの早すぎる!)
  チケットが売り切れていたりで、新宿をあっちこっち歩き回ってしまった。
  そして、デパートを闊歩するおしゃれな都会人たちにも気後れしてしまってちょっとヘコんだ。
  楽な靴、楽な服装を選んでいたら、そりゃこうなっちゃうんだけど。

  何とか前売り券を手に入れて「剣岳 点の記」を鑑賞---
  ---なんというか、名カメラマン必ずしも名監督な…うぅ~ん。。。
  映像はすばらしいんだけど。これも原作を読もうかな。

  本当は、今日から翻訳家に復帰する予定だったけど、帰宅したら疲れてて
  素材の準備をしただけ。
  ええい、明日からだ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2009-07-11 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お休みも終盤カフェごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。