SSブログ

疲れだと思うけど


papurica3.gif 4月10日(金) 雨のち曇

  今日は年に1度、マンションの管理会社が、排水管の掃除に
  業者を派遣してくれる日。
  管の中は掃除してもらうにしても、その周囲があまりにみっともないのも
  恥ずかしいので、さくっと掃除(何しろ普段汚しっぱなしだから…)したんだけど
  それだけでちょっと熱が出た感じ。
  業者の掃除が終わったところで横になってしまった。

  1時間ほどうつらうつらして、その後は「U** B** ②特典」の翻訳。
  そして「S**, W**? ②」#13の下準備も。

  でもちょっと妙に熱っぽいんだよねー。そしていつも、こういうタイミングで
  週末になっちゃうんだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nomu

季節の変わり目だし、妙に暑いし・・・
微熱を侮ってはダメよ。
お大事に。
by nomu (2009-04-19 23:06) 

ぱふ

◆nomuさん
ありがとうございます♪
気温の変化が激しすぎますよねぇ。
疲れがたまってるから、対応できないのかもしれません。
by ぱふ (2009-04-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。