SSブログ

ケーキは食べそびれた


cake2.gif11月25日(火)晴れのち雨   It's my birthday!!

  今日は出仕事の日。
  午前中はフェイシャル・エステに行って、その足でT社へ。
  「A** to L**」の字幕チェック。新人さんの翻訳で、間違ってはいない、
  悪くはないのだけど言葉がこなれてなくて、いちいち引っかかり
  時間がかかってしまった。

  帰ったら、家人が肉とワインを奮発していてくれて(自分で焼いたのだけど)
  ご馳走のステーキ・ディナー。“声の出る”野鳥図鑑をプレゼントしてもらった。
  

  そしたらワインに酔っちゃって、食後すぐにダウン。
  2時間ほど横になってから起き出してきたところ。
  これもトシだから? すっかりお酒に弱くなっちゃったよー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nomusan

遅ればせながら、おめでとうございます♪
by nomusan (2008-11-30 22:32) 

MORIHANA

恐ろしく出遅れていますが、
お誕生日おめでとうございまーす \(^o^)/
これからの1年、イイコト、楽しいことが山盛りでありますように。

声の出る野鳥図鑑、良いですよね。
北海道のどこかのネイチャーセンターで見かけて、
うちでもいいねぇ~と大興奮していました。
本当に鳥を覚えたいなら、声から覚えるのだそうです。
これから春過ぎまでが野鳥観察のベストシーズン。
息抜きを兼ねて、鳥を眺め、エキスパートになってくださいね。
by MORIHANA (2008-12-03 12:01) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
野鳥のエキスパートには、、、とても無理です。
記憶力も装備をそろえる経済力もナイ。。。。
でも、興味を持って生きるのが楽しい♡
◆nomusanさん
ありがとうございます♪ 喜ぶ年じゃないんですけどねー
by ぱふ (2008-12-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気合だーっ!ウグイスと対面♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。