SSブログ

靴の中まで


cookie2-1.gif 10月23日(木) 曇ときどき晴れ のち雨!

  締め切りを控えて、午後イチで「L** H** on the P** ⑥」#8 は訳了。
  スクリプトや吹き替え台本を宅急便で発送するため、コンビニへ。

  すると、それまでポツポツだった雨が、そりゃあもう大盤振る舞いな様子になって
  久々に、靴の中までビショビショになるという目に遭った。
  面倒臭がらずに雨靴を出せばよかったなあ。。

  実は「S**, W**?」#11 も明朝が締め切り。
  朝までには仕上がると思うけど、そのためには「B** H** 90**④」#98 は
  今日も(実は昨日もほったらかし)手付かずになりそう。ヤバいぞー!
  何とかなるだろうけど、後がキツキツになっちゃう。ひぃぃ。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぱふ

◆nomusanさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-10-24 02:22) 

MORIHANA

今日の札幌も強烈な風に雨が参戦して、
外に出る気になれない酷い天気です。
大盤振る舞いの雨で体も濡れて、風邪を
ひいていなければいいのだけれど。大丈夫?

by MORIHANA (2008-10-24 15:06) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪
スカッシュ仲間と飲んでしゃべっていたら、急に
ノドが腫れて声が出なくなってしまいました。
これって風邪?? きゃー、あと3週間はこんな
過密スケジュールが続くのに!!
…と、あわてている今のワタクシでございます。
季節の変わり目、お互い体には気をつけましょうね。
by ぱふ (2008-10-25 02:04) 

ぱふ

◆nomusanさん
nice! ありがとうございました♪

by ぱふ (2008-11-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

視界不明瞭(T_T)前進はしていない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。