SSブログ

前進はしていない


eggp3.gif 10月24日(金) 大雨のち晴れ

  いかんいかんと思っているのに、夜型人間まっしぐらの日々で
  このところ、寝るのが明け方4~6時。
  昼前に起きて仕事にかかるわけだけど、慣れてはいても
  自然に反した生活だから、体調はよくない。

  今日なんか起きたら正午すぎていた。もう限界超えたよ、こりゃいかん。

  今夜は週に1度のスカッシュの日だから、運動してお酒のんで
  いい気分で早目に寝て、普通の生活に戻すチャンスだ!!

  だけど、仕事が予定通りには進んでいなくて、今日は結局
  「S**, W**?」#6 のクライアント・チェックへの対応だけで
  終わってしまった。#7 も進められたけど、全部は済まなかった。

  今週は何のトレーニングもしなかったからスカッシュで走れるのか
  ちょっと心配だけど、汗かいて楽しくビール飲めばストッと眠れるはず。

  真人間に戻らなきゃー!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-10-26 00:46) 

ぱふ

◆nomusanさん
nice! ありがとうございました♪

by ぱふ (2008-11-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

靴の中までほとんど睡眠障害 >_ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。