SSブログ

クラクラするぅ


beans1.gif 10月14日(火) 曇のち雨 

  2年前に手術をした病院で、その後毎年11月か12月に
  子宮がん検診を受けているのだけど、その予約日を何に書き留めたのか
  すっかり忘れてしまっているのに気づいた先週末。
  今日は起きて一番に、病院に電話。
  診察券の番号を申し述べて、予約日と時間を教えてもらったのだけど…
  電話を切って気づいた。私は名前を名乗らなかったし、看護師さんも
  確認しなかったぞ。それでいいのかー?
  まあ、日付には何となく心当たりがあるし、大丈夫だとは思うけど。。。

  この電話以外は、ほぼ仕事!

  「B** H** 90** ④」#93 「L** H** on the P** ⑥」#4 
  「S**, W**?」#10 の3本立て。
  昨日「S**, W**?」#10 がノルマ達成ならなかったので、ちょっと量が多い。
  夜には何だかくらくらしてきた。知恵熱出そう。

  なんか常に焦っていて、そしてやたらとお腹がすく。
  胃にくるにはまだ早いぞ。


  


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆MORIHANAさん
nice! ありがとうございました♪
by ぱふ (2008-10-21 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。