SSブログ

ねじり鉢巻状態


eggp3.gif 10月13日(月) 晴れ 暑いぐらい

  連休の最終日。今日もいいお天気だったけど、日を浴びるのは
  洗濯物干しだけで我慢。

  今日は仕事しますともーっ

  「B** H** 90**④」#93、「L** H** on the P**⑥」#4
  「S**, W**?」#10 の3本立て。

  自分でも感心するくらい、ひたすらに作業しました。
  やればできるじゃん。
  …って、やればできるのは分かってる。ただ、それが1か月も続けられるか、
  そこに自信がないのよねえ。。。

 

  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MORIHANA

明けない夜はない。冬の次には花咲く春が来る。
…気絶寸前の忙しさに見舞われたときの
座右の銘?です。 頑張ってくださいね。

グーグー…札幌ではシネコン1館、しかも17日までの
公開だったんですよ。観てよかった。
映画をコミック化した本が角川から出ていて、そちらも
面白かったですよ(映画300円割引のチラシも
入っていて、お得でしたの。微笑)
by MORIHANA (2008-10-14 09:09) 

ぱふ

◆MORIHANAさん
ありがとうございます♪

そう、明けない夜も、やまない雨もないんですよねっ!
ああ、でも夜が長そう。。。゛(ノ><)ゝ
by ぱふ (2008-10-15 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお休みクラクラするぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。