SSブログ

乾いた!


       7月22日(火) 晴れ
   b_3_3.gif-------------------------b_3_3.gif

    一昨日、家人の肌がけ布団を洗った。
    ドライクリーニング指定だったけれど、あまりの汚れように
    自宅で洗うことにした。もちろん、洗濯機はちゃんと“ドライ”設定、
    洗剤もおしゃれ着洗いの洗剤だ。
    でも、晴れ間は出ても、この2日は雲が厚く、すっきりとは乾かない。
    今日は朝から太陽も出てたので、やっとカラリと仕上がった。
    太陽のおかげ様様!

    腰は相変わらず。臼状の腰椎が、何番かは知らないけれど、
    どっかでキシんで神経に触ってる感じ。だから長く座っていると痛い。

    午前中「N** ~P** C** VAM」の短編2本をスポッティング&翻訳、
    その後、続けて座っていられずに横になったら、本を読みながら
    寝てしまった( ^ ^ ゞ

    夕方、病院で(3日も空いたのは久々!)牽引&痛み止め注射。

    そして「L** H** on the P**⑤」#13の今日のノルマも
    先ほど達成。
    今夜は、もう1つ、「N** ~P** C** VAM」のちょっと長いのを
    仕上げたいのだけど、腰が持つかなあ。
    立ってでもやらないと締め切りに間に合わないだろうなあ。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2008-09-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にらめっこの勝負やっばーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。