SSブログ

椅子に座れなくても


   7月17日(木)  晴れ時々曇
cafe_chair_s4.gif-------------------------------------

   腰の痛み、かなりヤバい。
   午前中、遅れ気味な「L** H** on the P** ⑤」#12 のスポッティング。
   でも、とにかく座っていられないので、昼食後少し横になる。
   近所で豪邸の建て直し工事をしている中でのうつらうつらで、
   ガンガン響く音と振動とで“目が覚めたら自分の家が削られ、世界が変わっていた”
   という夢をみていた。

   もちろん、目が覚めても家はそのままで、世界も変わっていなかった
   (腰の痛みもそのまま)。

   翻訳のノルマを果たし、明日作業分のスポッティングも済ませ、
   不安を抱えて出かける準備をし始めたところ、電話で新たな仕事の依頼。
   腰の状況を説明して、量を減らしてもらおうと交渉していたのに、
   いつの間にか「ああ、そのくらいできます」とか言ってる自分にビックリ!
   いつもならできるだろうけど、今は違うでしょ! あ~あ、大丈夫なのかー?
   安請け合いしちゃったよー

   そして二重の不安と共に東池袋“あうるすぽっと”へ。
   子供のためのシェークスピアカンパニー公演「シンベリン」。
   シェークスピアにこんな戯曲があったなんて知らなかったけれど
   芸達者な役者さんたちと、秀逸な演出で、楽しかった。
   けど、腰は痛くてかなり悶えた。神経痛だけでなく、腰本体の痛みもあって
   頭の半分はそれに占拠されている。残念。

   帰宅して、同病の友達の勧めもあり、アマゾンのお急ぎ便でバランスボールを購入。
   椅子に座れないならバランスボールに座ってやる!
   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛痛痛 www >_< ww..今日はなぜか快調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。