SSブログ

今日はなぜか快調


    7月18日(金) 曇 一時大雨 のち晴れ
apple2.gif==============================

   いやー、昨夜は腰が痛かった! 遅くに帰宅して食事して薬を飲んだけど
   寝る段になったらもう、どっち向いていようが足は曲げても伸ばしても
   関係なしに痛くて、しばらく唸りながらも耐えていたのだけど
   限界を感じて座薬を使った。それでやっと眠れたけど、おかげで今日は寝不足。

   今日は『日本宗教の源流』の補講。しかも朝10時半!
   時間が変わったら、公開講座の受講生は少なかった。社会人は融通きかないよねー

   ただ、昨夜の痛みが嘘のように、今日は割と楽! 何なの?
   昼食後、さくさくと「L** H** on the P** ⑤」#12の今日のノルマを果たす。

   そして病院。先生に「整体とか試すのはどうでしょう?」と聞いたら
   「それは、やらないで」と言われた。最近、周りが「何かほかの方法はないのか?」と
   口を出してきてちょっと焦っていたのだけど、これで腹は据わった。私は
   この先生についていくんだ! そもそも整体も整骨も、知らない人に施術されるのは
   怖いし。まあ、漢方薬ぐらいなら試してみてもいいけど。。

   病院から吉祥寺経由で渋谷へ。吉祥寺で、夏のバッグ(カゴ、というか)を購入。
   持ってたバッグをそのまま入れてしまったので、お財布や携帯の出し入れが
   ちょっと大変だった。

   で、PARCO劇場で「SISTERS」。昨日とはうってかわって、腰が快調なので
   集中して見られた。劇場で貸してくれた毛布を、クッション代わりに腰に当ててたのも
   よかったみたい。
   
   明日も朝早いんだ。腰が痛み始める前にさっさと寝ちまおう。
   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。