SSブログ

逆に戸惑う


    6月19日(木)  曇ときどき雨  心地よい風のちジトジトの風
bird-line1.gif

    明日朝締め切りの「L**H** on the P**④」#16を訳了。
    思ったより楽勝で予想外に気楽な夜になりました。やった~\(^^\)(/^^)/
    やっぱり昔ながらの(てゆーか昔の)海外ドラマは
    ほのぼのしてていいわぁ。字幕にするにも無理がない。うん。

    階下に気を使わずお風呂でお湯を流せるヨロコビ!
    とはいえ、いつもは夕食後から明け方までが勝負、みたいな
    仕事サイクルになってしまっているので、いざ暇ができたら
    どうしていいか、逆に戸惑ってしまう。

    「L** H** on the P**」はシリーズで、しかも
    ④シーズンが終わったらすかさず⑤シーズンの作業が始まるわけで、
    後々のことを考えたら、すぐ次のエピソードに取りかかれば
    いいのかもしれないけど
    
    bird-fly4.gifそれじゃ訳了の意味がなーい!


    今夜は早くから酔っ払って、夢の(?)早寝早起き生活の
    第一歩を踏み出すきっかけにしようかな。
    ユーロ2008が深夜0時とか手の届きそうな時間から
    始まるのでなくてよかった。ウィンブルドンもまだ来週だし。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぱふ

◆ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2008-09-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とにかく何か残す!夏祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。